【小・中学生議会が開催されました】

【小・中学生議会が開催されました】
かなり発信を怠っていました。。
今後随時発信していきたいと思います。

10月20日(土)は小中学生議会が開催されました。小学生議員、中学生議員の方々から様々な提案が市長にされました。市長の答弁に再質問を行う議員の方も。
傍聴席から聞いていて、確かに!必要な取り組みだ!と思う質問もたくさんありました。議員の方々、お疲れさまでした。
同日に朝霞青年会議所さんの事業、四市まるごとハロウィン2018が開催されました。私は新座からウォーキングに参加される方々のスタート地点である、新座市役所で庁舎の説明をさせていただきました。主催された朝霞青年会議所の皆様、お疲れさまでした。

LINEで送る
Pocket