【新座駅立ちからスタート&東北小学校の創立50周年記念式典が挙行されました】

【新座駅立ちからスタート&東北小学校の創立50周年記念式典が挙行されました】
11月12日は書類作成や、市民の方より相談いただいた道路舗装や道路の安全対策について、また、施設利用の問題について対応させていただきました。

11月13日は6時半過ぎより8時半まで新座駅立ちを行いました。レポートを受け取っていただいた方、ご挨拶いただいた方、皆様ありがとうございます。

午後には母校でもある東北小学校の創立50周年記念式典が挙行されました。
平成元年度の卒業生としても嬉しい限りです。
児童の皆さんの「ふるさと」の合唱も素晴らしく、児童代表の方の挨拶もとても良い挨拶でした。児童の皆さん、それぞれの夢の実現を目指して頑張ってください!

実行委員会の方々がスライドを作成され、これまでの東北小学校の歩みが流されました。
歴代の校長先生、そしてPTA会長の方々もお見えで、久しぶりでお話もできました。
この50年間、子どもたちのために多くの方々がご尽力され、そのおかげで東北小学校の今があるのだと改めて思いました。
創立50周年おめでとうございます!

夜は19時より卓球連盟の会議、その後は商工会青年部の会議で22時まで。
本日も充実した一日でした。

写真は記念誌と私の卒業文集の「将来の夢」です。

LINEで送る
Pocket