更新が遅れてしまい申し訳ありません。

更新が遅れてしまい申し訳ありません。

2月14日(日)に投開票された新座市議会議員選挙の開票結果をご報告します。

平松だいすけは3707票を頂き、トップで3期目の当選をさせていただきました。

市長選挙に落選した後、3年半近くのブランクがある選挙にもかかわらず、多くのご期待をいただきました。期間中は「待っていたよ!」「戻ってきてくれてありがとう。」「ずっとどうしているのか心配していたんだよ。またがんばれ!」など、多くの温かい励ましの言葉をいただきました。本当にありがたい限りです。このことは一生忘れません。
皆様のご支援に心から感謝を申し上げます。

これからもこの感謝の気持ち、初心を忘れずに行動していきます。皆様のご期待にこたえられるよう、議員として結果を出すことで恩返しをいたします。

民間での経験も生かし、平松だいすけは批判ではなく提案をもって新座市を変え、日本を変えていく決意です。
どうぞご期待ください。

詳細の結果については以下のリンク先をご覧ください。
https://www.city.niiza.lg.jp/site/senkyokekkadate/h280214shigikai-kaihyokekka.html

LINEで送る
Pocket