【選挙戦5日目です】

【選挙戦5日目です】
昨日で選挙戦も5日目となりました。多くの方々から激励をいただきました。中には「期日前投票に行ってきたよ!」とのお声も。その想いに再び気合いが入りました。

今回の選挙戦でも連日若手議員の仲間たちが応援に駆けつけてくれています。中には自身の選挙を間近に迫っている方も。本当にありがたいことです。

選挙中、子どもたちが駆け寄ってきて、選挙公報をわざわざ持ってきてくれました。そして、私の部分を指差しながら見せてくれました。

昨日、皆さまのお手元に選挙公報が届いているかと思います。ぜひご覧いただければと思います。

とても寒い1日でしたが、皆さまの声に支えられて、全力で活動ができました。残りの期間も私の想いをお伝えしていきます!

LINEで送る
Pocket