【本年もお世話になりました】

【本年もお世話になりました】

本年も残すところ数時間となりました。
本年も多くの皆様に支えていただきました。心から感謝を申し上げます。

新型コロナウイルス感染症対策特別委員会の委員として、また、文教委員会の委員として新型コロナ対策にあたってまいりました。

そして、コロナ禍ではありますが、感染防止策をとりながら、埼玉県、そして新座市で懸案となっている問題に積極的に取り組んでまいりました。

県議として初めての一般質問では、ICTの力で教育にイノベーションを起こす「EdTech」の推進や子どもの貧困、ベンチャー育成について、それぞれ提案を行いました。2月に行った質問でしたが、教育現場でのICT活用については時宜にかなった質問となりました。

本日の新型コロナウイルス陽性者数は国内で4515人と初の4千人台となり、埼玉でも330人の陽性者数と過去最多となっております。
埼玉県の医療体制もかなり切迫してきております。

大変な状況ですが、力を合わせてこの困難を乗り越えていきましょう。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

LINEで送る
Pocket