【三宅宏実選手、本当にありがとうございました・新座市でのワクチン接種について】

【三宅宏実選手、本当にありがとうございました・新座市でのワクチン接種について】

・ワクチン接種について
新座市では明日午前8時半より40歳以上の方のワクチン接種予約が始まります。
以下のリンクからスケジュールや予約方法を確認いただけます。
https://www.city.niiza.lg.jp/soshiki/101/vaccineschedule.html

https://www.city.niiza.lg.jp/soshiki/101/vaccine-yoyaku.html#yoyakuhouhou

国からようやく8月30日の週及び9月6日の週の埼玉県へのワクチン配分量が示されました。全国で最も多い857箱が分配されます。

・三宅宏実さん、ありがとうございました!
8月8日にオリンピックが閉会しました。新座市はブラジルのホストタウンでもありました。我が国やブラジルを始め、各国の選手の皆さんの真摯な姿を自宅から応援しておりました。

新座市出身の重量挙げ選手、三宅宏実さんが引退を表明されました。
長い競技生活、本当にお疲れ様でした。多くの感動をいただきました。新座市の誇りです。

私と同じ新座二中の出身、そして私の弟と中学、大学の同級生ということで、特に応援しておりました。
なかなかゆっくりもできないかもしれませんが、今後の活躍もお祈りしております。

写真は県庁への道すがら撮ったものです。荒川を越えて、さいたま市に入ったあたりです。夏の素敵な光景が広がっています。

LINEで送る
Pocket